忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式で流せる曲

ちょっと調子こいて出遅れたら 三列目位に( ̄◇ ̄;) でも全体見渡せてよかったかも♩ 対バンで来てた 白波多カミンちゃん! yuiクラスの歌声と詩の世界観に 先輩共々ノックアウトでした(笑) てかギターの技術パネーっす(゚o゚;; 先輩は追っかける気満々っていう(笑) とりま 次ルルルルズなんで(^^;; 今回ラッキーな事に 次のアルバム作りで 曲が沢山出来たというので 初披露新曲ラッシュでした♩\(//∇//)\ャン 全体の半分位新曲だったんだけど 聴いた感じから察するに デビューアルバムが静とするなら 次は動な感じで攻める様です(^ω^) それには理由がありまして 今日ボーカルのモミちゃん お目目が腫れぼったいなって思ってら 友人の結婚式だったみたいで 派手に、滝の様に泣いたんだそうで(^^;; 自分の事の様に嬉しかったそう♩( ´ ▽ ` ) なのでクリアボイスというか ちょい鼻声気味(笑) 話戻るけど、バンドやってるって事で 結婚式でルルルルズの曲を使いたいって なったらしいんだけど 悲哀な歌が殆どなもので 結婚式で流せる曲が 無かったっていう(笑) そんな経緯で今回は明るめなんでしょう♩ 楽しそうに歌ってるモミちゃんの笑顔 最高でした!(^ω^)鼻声もキュートやw
PR