忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事な大事な私の一部

今日は娘の4歳の誕生日でした。 ついでにママの私も今日でママ4年生。 4年、短いといえば短い。でも4年前には、旦那らしき物もいたような そして、娘が生まれたのは17時半頃、破水して帝王切開だったけど、生まれて来てくれた時よかったぁって涙が出た 不妊治療の末にできた娘 今は小生意気だったり、赤ちゃんがえりして甘えん坊だったりするけど、私の人生が日々充実しているのは娘のおかげ。 大事な大事な私の一部。 生まれて来てくれてありがとう。 ママのもとにきてくれてありがとう! ずーっと大事にするよ、って気持ちを込めて昨日の誕生日ケーキで結婚式のようにファーストバイト(笑) 生クリームだけでいいとこれまた小生意気なことをいわれたけど 4年前の今頃は両足に加圧器つけられて、ダースベーダーの気分だったなぁ 懐かしい(笑) みーのぱぱはーーー??ってこの季節柄いわれたけど、パパがいなくってもママがパパの倍、ううん、100倍頑張るからね 一緒に成長して行こうね と寝顔に誓って今日はおやすみなさい
PR