忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活の為に減量

婚活の為に減量 じゃなくて 結婚式の為に減量なのか…冷や汗 アメリカさんには昔から「三桁女性愛好家」がおりますわね…冷や汗 ただなんてーか扱いが女性てより愛玩動物な気もする… しかしなんだろねこの突然の「ぽっちゃりさんブーム」とか 鼻で笑ってます顔(げっそり) 自分がこのぽっちゃりのカテゴリーに入っているからこそムカつく。 これのせいでどこいっても服がフリフリのフェミニンばっかなんだよ!! お陰で10年前とかそれ以上前に買っといた服を引っ張り出して着てますわ…ボケーっとした顔 日本人の太目の人はムッスリ顔が多いのに服だけメルヘンとか違和感ありすぎだから! うちの周りではとりあえず誰得状態ですよこのブーム 平成入ってからブームは消費者ではなく提供者が強制的に作るものになってきてますからね 「今○○が大ブーム!!」 なんて見出しで釣れるのは一部の主婦層とギャルくらいじゃないんすかね??ボケーっとした顔 まぁついこの前までの「ガリ=正義」みたいなブームよりかはマシかもしれませんが スッカスカの足にスキニー履かれたりすると、端から見て「うわぁ」となるし それがO脚だX脚だとなれば尚更… 細いと姿勢のズレがよくわかるからねぇげっそり あ。 因みにとある統計で不況になると巨乳とぽっちゃりさんが流行るんだって20年くらい前に聞いた。 好景気だと細身の女性が流行るんだとか。
PR