忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝の言葉

フィギアを遅くまで見ていたので8時半起床。 雨戸を開けてビックリ、ベランダに10センチ以上積もっています。 報道では津市は5センチの積雪と言ってますが、 朝から降り止まず、すでに20センチ以上です。 朝新聞を採りに出た時の足跡も、降りしきる雪でかき消されています。 津市は年に一回積もるか積もらないか。 今年は3回目。おまけに20センチ以上、未だ降っています。 子供の頃、雪に顔を埋めて、『骸骨~~~ぅ』と遊んだのを思い出しました。 順番に自分の顔を雪に押し付けるので「面」が沢山並びます。 おでこで鼻ベチャさんはのっぺらぼうの「面」 中高の美人は「エリザベステーラー」とか言って遊んだものです。 長男の嫁が「お父様、バレンタインのチョコです。ラブレターも入っています」と持ってきてくれました。 沢山の感謝の言葉が書かれていました
PR