忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみくじは、吉

昨日、札幌に戻りました(*・∀・*)ノ 帰ってくる前にね、ちょっとだけ時間があって でも、お買い物とかする元気もなくて 調べたら川崎大師が近くて しかも宗派っていうの?それがじーちゃんの家のだったから 行ってみよーって思って行ってきました。 「たぶん、うちのジジとババがお世話になってると思うので、よろしくお願いします。」って ご挨拶してきました(^-^) それから、おみくじは、吉。 願望 苦難を経て後叶ふべし 恋愛 目前に焦るな前途は洋々として開くべし ほほーぅ。 あれですよね? 何だかんだあるけど、マッキーと結婚できますよ。 ってことですよね?( ´∀`) そのためなら苦難カモンщ(゜▽゜щ) 疲れたけど充実した出張でした♪
PR