忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒りがおさまらない ラジオ局ネタ 6.

もう、 こうなったら、 このタイトルで 行こう!!! もう、なんか、大人気無いっていうか、 非常識っていうか・・・ やることが バレばれ・・・。金曜日の夜 19時から 23時まで、 夫婦でやってるんだけど、 もう、 相方も 相方、、去年の夏頃からかな。。。シウォン様のことを 面白おかしく ありえない空想で 喋ってたし、、、記憶にある中で シウォン様が 隣の国に拉致られたんですか??とか、 シウォン様が ミサイルの 標的にされたんですか??とか、 これは、 サスガに アタマに きたのが シウォン様が >>だんですか??  すごい 聞いてて 悪意を 感じたよ。。。 むかっ(怒り)普通 そういうこと 地区コミュテーで電波を 通じて 言う???? それも、私より、 はるかに 年上の 人2二人が!!!  前に 書いたけど、 巨人ファンは 人間じゃないとも、 ラジオで言ってたし それに 野球に 全く 興味ない人を → かわいそうな 人生を送ってる  野球の 楽しさを 知らないなんて なんて、不幸なんだろうって。。。聞いてて 本当 はぁ??????耳だった  野球に 全く 興味なくても 全く かわいそうじゃないよ!!!! ラジオで 自分の 価値観を 押し付けてる なんて、かわいそうな 人たちだって そう思う
PR