忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番の人生イベント

最近の一番の人生イベント、結婚式が終わりました。 昨年の11月から心も身体も捧げちゃってたから今はぼ~っとしています。 あとから思うと、ヘアースタイルもうちょっと違うのにしとけば良かったかなぁ…とか、メイクのお姉さんと記念写真とりたかった…等々ちょっとした一人反省はありますが、40過ぎの一日だけのプリンセス気分楽しかった事ばかりです(・∀・) お色直しのドレス写真が全然なくて悲しいですが(T_T) うかれてペアルックを楽しんだ新婚旅行 携帯の充電切れで写真が一枚もありませんが、思い出すたび『あ~幸せ(≧∇≦*)』って胸がいっぱいになります。 この後の長い人生、大きな目標は健康で長生きです。 15歳年上妻ですから… それとは別に楽しみに育んでいけ人生の目標を思案中です。
PR