忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうかお幸せに

結婚式のほうに御呼ばれしたので一時、福井のほうへお帰り(´ー´* 今朝のハピネスチャージのほうはまさかの結婚式回といこともあって、その日に挙式とはまさか予知していたというのか・・・うごごご 福井駅のほうは年末に久々の集まりで行ったばかりであるものの、敦賀に比べると鯖江・福井の嶺北のほうは栄えてるねぇ(´д´; そりゃあ福井に移住したり新快速で大阪に出たりする人も増えますわな。 式のほうは多分今回初めて見る事となった和婚での人前式。 なんで結構新鮮な感じで見ることが出来たw 巫女さんとか巫女さんとかがいたり(゜д゜!! 人前式の後は披露宴に移ったんですが、何か色々と仕掛けてきたりというか( ̄ー ̄+ 曲は置いておくとして、思い出の写真を流していく中で年末のあの写真を使うとは思わなかった(゜д゜ 短大の時に作ったカレーの映像を使っても良かったのよ? そして改めて実感した酒への耐性( ̄ー ̄; カクテル系はグビグビいってしまうので、ちょっと危ないかな?と危険を感じたころにはもう手遅れでお腹の中には既に運ばれてきた肉料理などの数々が酒とミックスされてちょっと喧嘩を始めている始末( ̄ー ̄; そしておトイレへGOしてリバース(゜д゜ふぅぅぅ 披露宴が終わった頃にはもう半分眠っているような状態で、そのまま代行タクシーで福井駅から大阪駅へ。 多分ここ数日はドタバタとした日が続いたと思いますが、どうかお幸せに(´ー´*
PR